EC事業部

トレンドに敏感な20〜30代の女性向けのファッションアイテムを扱う
オンラインセレクトショップfootone(フットワン)の運営を行っています。
インポートシューズを中心に旬のアイテムを豊富に取り揃え、お求めやすい価格で提供しています。

エモーション×コミュニケーション

お客様にfootone(フットワン)は信じられないくらい素晴らしいサービスだった。
フレンドリーで心のこもった「顧客に“WOW(スゲーぜ)”(感動)をもたらす」サービスだ。と言われたい!

オンライン小売の footone(フットワン)は、顧客サービスを中心としている企業であり、顧客コミュニケーションを重視しています。
顧客サービスによって感動というエモーションを提供し、
それがコミュニケーションで増幅されることで顧客との感動を共有する事を重視しています。

  1. セレクトショップfootone 楽天店
  2. セレクトショップfootone ヤフーショッピング店
  3. セレクトショップ footoneアマゾン店
  1. ルクールタンドル
  2. 楽天footmart
自社運営コマースサイト footone(フットワン)が2004年11月にヤフーショッピング、楽天市場に開店以来、2008年7月には初の月商1億円達成、僅か4年間で【靴の通販最大手】の地位を確立。 有名雑誌でも紹介された話題のカリスマ・ショップです。楽天市場ファッション・ジャンルで常に売上TOP3にランキングされているセレクトショップです。月額出荷個数:約30,000〜35,000箱で出荷量は北陸最大です。全商品海外直輸入及び開発輸入です。2008年には楽天市場で SHOP OF THE YEAR(ショップ・オブ・ザ・イアー)靴ジャンル賞を受賞し全国の消費者から【シューズの最大通販大手】として確立されております。